Nickelback - Far Away

久しぶりにこの曲を聴いていて、ふと動画に気を取られて見ていたら、だんだんと腹が立ってきた。
この女、何なんでしょうね。
彼がこれから命懸けの仕事に出掛けるというのに、ベッドに入ったままで、しかもムクレ顔。
ちゃんと見送りもせず、ずっとベッドに入ったまま。
もし私がこの彼の母親だったら、こんな女との付き合いや結婚を認めるわけにはいかない。
息子があまりにも哀れである。
残念だけど、欧米には多いんですよね、こういうタイプの女が。
まぁ、役立たずのヨメみたいのは、どこの世界にもいるけどね*1
せいぜい自分の息子たちは、こんな類の女の犠牲にはならぬよう願うばかりである*2


*1:我が実家もただいま受難中。

*2:恐い姑根性ですね、ワタクシも。