message to you

Don't touch my daughter.
Never.
Never.


私の娘はとても優秀です。
その娘が、頭の悪いあなたたちに合わせるのがどれだけ苦しいことか解りますか?
バカはバカなりに、それなりの人生を歩んだ方が、あなたたちにとって良いことだ思うのですが。
あまりにもレベルが違うために、私はあなたたちを捨てました。
それがどうしてまた!こうして再び私たちの生活を邪魔しようとするのですか?
以前に私が、あなたたちを遠ざけるために、どのような手段を取ったのか、もう忘れてしまったのですか??
お願いだから、もうこれ以上、私たちに近付くのは止めて下さい。