デタラメだらけ「ショーンK」 学歴詐称…会社経歴や整形の疑惑も 『週刊文春』報道 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160316/enn1603161533018-n1.htm


ふ〜ん、やっぱりね。
ハーバードにしては、ろくな発言も出来ないコメンテーターなんだなぁ…というのが正直な感想。
こんなインチキを見抜けなかった日本社会にも問題があるでしょう。
日本人は、こういうガイジン系・海外系にはとにかく弱いですものね。
日本の人たちを見ていて騙すのなんて簡単だなぁってよく思いますもの。
一般に外国語に弱い人たちなので、こういうガイジン系から騙され易いのだ。
このショーンなんたらという人、ハーフにしては顔がデカイ、肌の色が黄色オンリー、背も鼻も低い、
髪の根元は真っ黒、骨格が華奢、肩幅が狭く、胸板が薄っぺら、などなど
こんなところでハーフじゃないのを見抜くことも出来る。
ハーフは手足も比較的大きいし。
日本の駅前辺りにある語学学校では、よく学歴詐称のガイジンを誤って採用しちゃってますよね。
実際は中学校ぐらいしか出ていないのに、堂々と大学卒業のウソの履歴書を提出しているガイジン、よくいますよ。
日本の皆さん、気をつけましょう。