『やっぱり朝が鍵だった。世界7人の成功者が、起きてから必ずする習慣とは?』

saadi2015-04-14

ttp://a.msn.com/01/ja-jp/AAaVKiV


まだ朝型奨励が続いているのか。
個人それぞれの向き不向きがあるし、だいたい早朝からスポーツなんてしたら、身体に毒なのは一般常識。
早朝ゴルフで即死とか、よく耳にするし。
一秒も無駄にしない、なぁんて生き方、私はしたくないな。
大統領や首相、会社の社長たちが、朝寝坊しているわけがないし、彼らのライフスタイルを一般人にも押し付けるのは、どうかと思うけどね。
子育て中の親も、朝寝坊なんて絶対に出来ないしね。
早朝から頑張りたい人はそれはそれでいいから、他人にまでそれを押し付けないでほしい。
せかせかと忙しく生きても、一生は一生だし。
もっと自然でいいと思うな〜