non, non, non, non… 〜La poupée qui fait non ノンノン人形〜

イヤイヤを繰り返すわたしに いつもあなたはノンノンを歌って聞かせた
手を繋ぎながら わたしの顔を覗き込みながら あなたは歌った
囁くように 少し笑いながら歌った
時々 わたしの頬や鼻先を突きながら・・・


他愛の無いことでも恐がるわたしを あなたはいつも守ってくれた
飛ばす車に真っ青になったり パーティーであなたと離れて座るのが淋しくて涙ぐんだり
決して冒険の出来ない意気地無しのわたしを あなたは大事にしてくれた


夜 眠る時に電気を真っ暗に消してしまうあなた
わたしがいやがると あなたは小さなchandelleを灯して わたしを抱きしめて
そしてノンノンを歌いながら・・・わたしが眠るとまたchandelleを吹き消して・・・


無残に引き裂かれて そして空港でさよならする時に 
わたしがイヤイヤしたら あなたは泣きながらノンノンを歌った
あれから長い長い年月が過ぎた
そして今 わたしは時々娘にノンノンを歌っている


愛と青春のトルバドゥール

愛と青春のトルバドゥール