koï 恋〜Here in my room〜

saadi2006-08-05

Here in my room
わたしたちは
ここから
はじまった


Here in my room
柱の陰から
わたしを
見つめる
あなたの目
わたしが
恋に落ちた
あなたの目


Here in my room
あなたのベッドで
わたしを
見つめる
あなたの目
1本の赤いバラが
わたしの
身体の上で
散り散りになった


Here in my room
はなびらの
落ちたところに
あなたは
ひとつずつ
ひとつずつ
キスをした




CROW LEFT OF THE MURDER

CROW LEFT OF THE MURDER